三方袋・個包装袋がピッタリ入るギフトケースのご紹介

小袋用ケース,三方袋用ケース

横幅110mm×高さ127mm以内の個包装袋がセットできる、専用ギフトケースです。
お手軽プリントWeb版で印刷できる三方袋や、小袋が2〜5袋セットでき、厚みも抑えた設計のため、
封筒などに入れて発送もできます。


三方袋×2、4袋用ケース

個包装のハーブティを、おしゃれな黒いケースに4袋セットしたプチギフトです。
タグ付メッシュフィルターには、紅茶を約3g入れて手詰めしています。
お手軽プリントWeb版を使えば、オリジナルのデザインを袋に直接印刷できます。

使用したパッケージ

三方袋×3袋用ケース

水玉やストライプ、市松の柄がおしゃれな個包装袋に、
ハーブティ(約2g)のティーバッグを詰めています。
プチギフト用ケースにセットして、ちょっとした贈り物に。

使用したパッケージ

三方袋×5袋用ケース

個包装袋用のケースを使った、リーフティの詰合せです(1杯分、約3グラム入)。
お手軽プリントWeb版を使えば、オリジナルのシールを簡単に作ることができ、
色替えなどの商品展開もできます。

使用したパッケージ

三方袋×5袋用ケース(厚み19mmタイプ)

紅茶のティーバッグを、5袋セットしたプチギフトです。
ティーカップ1杯分、約3gの紅茶を入れています。お手軽プリントWeb版を使えば、
オリジナルのデザインを袋に直接印刷することができます。

使用したパッケージ

Web上でラベルやのし紙などが1枚から印刷できるラベル印刷アプリ「お手軽プリントWeb版」
ラベルやのし紙などが1枚から印刷できるラベル印刷アプリ「お手軽プリント」